HOME>INFORMATION>当店のお勧めピックアップ商品!

INFORMATION

当店のお勧めピックアップ商品!

秋明けまでは油断が出来ない突然の雨と驚異的な日差しの対策






先日少し晴れ間が見えたと思い油断をしていると突然強い雨に見舞われ、折り畳み傘に救われれました。

悪天候が長続きしているここ数日、少し風の強めな日もあり、傘をさして歩くにおいてなかなか苦労させられる日々が続いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この度この場ご紹介させて頂くknirps(クニルプス)はドイツにて誕生したブランドであり、世界で初めて折り畳み傘をこの世に生み出したブランドとしても知られています。
ドイツではその地の言語でknirps=折り畳み傘と訳す言語ともなっており、老若男女問わず誰しもが良く知るとてもポピュラーなブランドでもあります。



畳んでいる状態は長さ約28cm、お仕事用のカバンの中にすっぽりと収まり場所も取りません。
緊急の時にすぐに開けるワンタッチ自動開閉。
三段階のジョイントを伸ばすと写真のモデルの場合、開いた時には長さ56cm、傘の直径が98cmにまで広がります。
急遽コンビニに駆けつけて購入したビニール傘などがこれとほぼ同等の広さとなります。
折り畳み傘としてもかなり大き目のサイズとなっております。




傘を閉じる時も同じボタンをワンタッチするだけです。
強風でひっくり返るのは傘の安全設計の一環による物ですが、ひっくり返ったままボタンを押してもちゃんと折りたためてしまうという手間のかからなさです。
グラスファイバー素材を使用した骨組みは対風テストで風速約95mまで耐えたとされています。
最近の強風でも対応できる耐久性を持っています。
加えてお洒落な柄と、晴雨兼用でも使用できるUVカット95%の機能のおかげで男女兼用どなたでもお使い頂けます。
是非ともご検討ください!

 

当店実店舗へのご来店はご予約制にてお願いします。



当店は緊急事態宣言時と同様予約制にて実店舗へのご来店を承っております。
ご来店をご希望の方はお電話、若しくはメールにてご連絡下さいます様お願い致します。

当店は室内の換気と空調を使用し空気の循環を促し、またスタッフも全員マスク、手袋の着用を厳守、
手の振れる場所にもアルコール消毒を施し常に衛生面に配慮しております。
皆様のご来店の際は、ご来店時に手洗いのご案内、アルコール消毒のご協力に引き続き頂いております。

現代社会問題とされている新型コロナウイルス及び他健康面等、非常に不案な日々をお過ごしの方にも安心してお越しいただける環境をご提供させて頂きます。
今後共Aidas,C'era una voltaを何卒宜しくお願い致します。
株式会社アイダス
C'era una volta ショールーム

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-12-1 センショービル3F
TEL : 06-6245-5076 FAX : 06-6245-5074
担当者 : 森井英之

mobile:080-5700-3190