HOME>HEINRICH DINKELACKER(ハインリッヒ・ディンケラッカー)>サイズ選びについて

HEINRICH DINKELACKER(ハインリッヒ・ディンケラッカー)

サイズ選びについて


 

Heinrich Dinkelacker/ハインリッヒ ディンケルアッカーのサイズでお悩みの方へ。

 

図.1 サイズとワイズ

 

A. サイズ表 Heinrich DinkelackerのサイズはUKサイズ表記です。

サイズ選択の際は、通常の日本のcmによるサイズ表記(図1:Aの基準)ではなく、UKサイズ(図1:Bの基準)となります。

ハインリッヒ・ディンケルアッカーは、日本人の足にフィットしやすい、ワイズ(横幅)EE~EEE(2Eサイズ程度)の靴になります。

自分に合った靴のサイズがご不明の場合は、 図.2 サイズ比較表を基準にお選びください。

※例:アメリカの有名ブランドの靴と比較した場合、USサイズからワンサイズダウン程度が推奨サイズです。

 

 

図.2 サイズ比較表

サイズ感について

フィッティングは、両サイドとカカトで押さえ込む形です。

その為、つま先部分には余裕が出来て足先が自由に動きます。

長時間の歩行でも疲れない計算された作りです。

Heinrich Dinkelackerのワイズは、、通常の"2Eワイズ"とイメージしていただければ間違いありません。

 

 

※図は理想的に靴とフィットした時の足の状態です。

 

 

靴と足が完璧にフィットしたときの履き、歩き心地は唯一無二です。

元は欧米の足の弱っているエグゼクティブでも履けるように、

適宜にフィットする整形法のデザインに特化した歴史を持つ為、秀逸なファッション性の中に、

堅牢性と極上のクッション性とフィット感を併せ持ちます。

木型は人の足の形状にかなったインサイドストレート&アウトサイドカーブの内

振りスタイルで、インソールは履きこんでいくと足型にしっかり沈み込み、まるで

絨毯の上を歩いているかのような感覚になります。

 

 

*靴のサイズでお悩みの際は、お客様が普段お使いになられている靴のブランドをお教えください。

当店、ハインリッヒ・ディンケルアッカー 靴コーディネーターが丁寧にお答えいたします。

ご不明な点、ご質問等がございましたら、下記連絡先まで、お気軽にご連絡ください。

TEL : 06-6245-5076

E-MAIL : info@cuv.jp