HOME>INFORMATION>インポートアパレルの季節感

INFORMATION

インポートアパレルの季節感

今週はゲリラ豪雨もあり、いよいよ梅雨入りですね。


当店ではクニルプスの折り畳み傘が好調です。
35172756.jpg
ドイツ発の折り畳み傘はファッションアイテムとしてもセンス抜群です!
これからの季節、雨が待ち遠しくなれば気持ちも明るくなりますよね




暑い日も続いており、梅雨が明ければいよいよ本格的な夏です


しかし、、、インポートファッションの醍醐味ではありますが、
この暑い中、来季秋冬の商品をご紹介させていただきます!


『アホかこんな暑いのにダウンジャケットやウールパンツなんか見たくないわ!』とお叱りが聞こえてきそうですが、
『いや、ちょっと待ってください絶対にチェックしておいてください!』と返します。


なぜかと言いますと、『人気商品は入って来るときにはなくなる可能性が高いから!』です。
大げさなと思われる方も多いかと思いますがホントです。


実際にもうオーダーして下さってるお客様がちらほら出ており、入荷の少ないサイズでは欠けている物も出てきました。


2014AW予約.jpg


まだ全てではありませんが徐々にアップしていきますので、ぜひご覧くださいませ。


気になる商品についてのお問い合わせがございましたら、
下記までお願い致します。
TEL:06-6245-5076
E-MAIL:info@cuv.jp