HOME>INFORMATION>PT01新作入荷第4弾!!

INFORMATION

PT01新作入荷第4弾!!

ひとまず1発目の入荷はこちらで落ち着きます。

先日ご紹介させていただきました話題沸騰中の

『WEST POINT/ウェストポイント』フラノバージョンです!

 

39,900円(税込)

PT01/WESTPOINT

カラーは合わせやすいミディアムグレーです。

 

先日のコットンバージョンでもお話しましたが、

裏地とロールアップ時に見える裾のパイピングに

カモフラ(迷彩)生地が使われているのが特徴です。

継続してトレンドとなっているカモフラを、

PT01らしく上品さを残し、オシャレに取り入れています。

 

まさかこんな7月にフラノなんて、誰が買うんですか?

そう思う方も多いと思います、、、

しかし!売れていくんです、それがPT01なんです!!

サイズによっては後1点になってしまってます。

 

間違いなく雑誌各社が取り上げてからでは手遅れになるでしょう。。。

富良野フラノパンツは今からゲットしましょう!!

すみません。。。

 

ご購入ページはこちら

http://item.rakuten.co.jp/auc-aidas/20130719/