HOME>INFORMATION>PT01入荷!!

INFORMATION

PT01入荷!!

まだまだ暑い日が続きますが、心待ちにしていた方も多いと思います、

PT01の新作コレクションが入ってまいりました!!

順番にご紹介していきたいと思います。

まずは、発売前からバイヤー、プレスの間で話題を独占していた

今季のイチオシ"WEST POINT/ウェストポイント"

35,700円(税込)

201372016456.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カラーバリエーションは、ライトベージュ、グレージュ、オリーブカーキの3色。

裏地とロールアップ時に見える裾のパイピングに

カモフラ(迷彩)生地が使われているのが特徴。

継続してトレンドとなっているカモフラを、

PT01らしく上品さを残し、オシャレに取り入れています。

2013720161229.jpg201372016163.jpg

予約時点でかなり出ていってしまいました。。。

大げさでなく、シーズンインする頃には恐らく無くなっております!!

悩まれている方はぜひお早めにお選びください。

今までカモフラは気になっていたけど抵抗があった、、、

という方にも挑戦しやすい大人のパンツに仕上がっております。

ご購入ページはこちら

ライトベージュ⇒http://item.rakuten.co.jp/auc-aidas/2013060404/

グレージュ⇒http://item.rakuten.co.jp/auc-aidas/201307201/

オリーブカーキ⇒http://item.rakuten.co.jp/auc-aidas/201307202/